ファミリーブログリレー
- HOME
- みんなのお部屋
- ファミリーブログリレー
- 初めまして
2015.07.01
初めまして
m-y さん
初めまして!本日からブログリレーを担当することになりました ペンギンです。
お父さんとお母さんが 協力して子育てする姿にあやかりまして、この名前にいたしました。
好奇心旺盛、イヤイヤ期まっさかりの2歳の娘とともにエコチル調査に参加中です。
公園や子育てセンターに遊びに行ったり、園庭開放に参加したり、親子で参加できるイベントをチェックしたりもしていますが、
毎日「今日、子どもとなにしよー」の日々です(笑)
特にお子様が就園前のママさん!「わかる、わかる!」って 感じですかー?
夏休みの自由研究や、子どもさんとのおでかけ情報にもこのブログをお役にたてていただければうれしいです。
あ、もちろん「エコチルに参加したらどんなことするの?」ということも発信しますよ。(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
「これなあに?」 ブームの娘がしゃべり始めの頃に覚えた名詞は
「電車」「出発」「飛行機」将来はどうなりますやら?
この記事を
書いてくれたのは!
m-y さん
ライター一覧
年間アーカイブ
みんなのおへや

-
ライター一覧
-
年別アーカイブ
-
みんなの
おへや