エコチルひょうご

子どもの健康と環境に関する全国調査エコチル調査
兵庫ユニットセンター

ファミリーブログリレー

2023.02.26

コロナーーーール!

こぶた さん

ついに流行に乗ってしまった母(私)。タバコ、パチンコのようなギャンブルを経験しないことだけでなく、コロナに罹患せず一生を終えてやろうと思っていたのに。
悔しいわね。

どんが2週間前の月曜日に発熱して、小児科に行ったら「インフル症状」ってことでインフル検査したけど陰性。

どんはベイビー時代から発熱は1日完了を遂行しています。
今回もそれ。
水曜に、私がインフル症状でてきました。両鼻に綿棒10㎝ツッコまれて、インフルとコロナの検査両方しました。
コロナだけ陽性。
あの両鼻検査の画、なかなか映えたのではなかろうか。もうやりたくない。胃カメラを鎮静なしでやったときくらいもうやりたくない!

そういえば、初めて胃カメラする時、イケメン技師2人がいて最高な空間でした。美しく胃カメラをこなそうと思っていました。
鎮静のことをしらず、鎮静freeでした。
なんと強烈にオエオエいうのでしょうか!!!!自分の意志とは裏腹に、オエオエの連続で、イケメンを前に醜態をさらしとるじゃないか!!
イケメン技師2人なのに、最悪な時間でした。
ああ恥ずかしい。
後に、鎮静があるというのを知りました。
最初から教えてくれい!そして、技師がイケメンだということも最初から教えてくれい!

胃カメラに脱線したけど。どんは今日、日曜日から発熱しています。
明日の月曜日には熱は下がる予定なんだけど。って過去から予想をする。ギャンブラーじゃないか。
ってことは、私は火曜日か水曜日あたりにウイルスをどんから譲り受けてウイルスが活動するのではなかろうか。
前回はコロナだったので、今回はインフルかしらね。

どんは1日で元気になるだろうけど、インフル系は5日休まないといけないから。
どん、元気に家で持て余す。母、苦痛で家で持て余す。
どうせ元気になるのなら、数日は熱で寝ていてくれんやろか?と思う私は鬼婆です。

一覧へ戻る

  • ライター一覧

  • 年別アーカイブ

  • みんなの
    おへや

上へ