エコチルひょうご

子どもの健康と環境に関する全国調査エコチル調査
兵庫ユニットセンター

ファミリーブログリレー

2021.10.14

さぷらいず

k-m さん

夜勤の時に習い事がある日はほぼ寝れないのでたまに甘える日があります。10月9日も、振り絞れば何とか頑張れるけど無理は良くないよね〜ってことで1000円渡して好きな晩御飯をスーパーで買ってきてください(>人<;)ってしたわけですね。

ウチの子は、1人で買い物に行けて、ある程度好きな物買えて、お釣りは全てお小遣いにしていい事になってるので大抵上機嫌で「しゃーなしやで!」とか言いながら請け負ってくれます|ω・`)マジカンシャ

この日も、いってきまーす!とチャリで颯爽と消える娘を見送り寝ようかとも思ったけど流石に帰ってくるまで確認してからにしよかなーとソファーでウトウトしてたら少し今日は遅めかなー位に思ってたら、玄関がガチャっと開く音がしたので、さてさて夜勤まで少しだけ寝させてもらいますかねって感じで、おかえりと出迎えたら物凄くニヤニヤしてる娘がそこに居ました。

「パパ、今日はサプライズがあります!」

ん?なんなん?

「まだ早いけど、お金貯まったから買ってきたよ!はい、これ誕生日プレゼント!」

ええっ!?マジでか!てか早すぎやろwww
ワシの誕生日12月やで( ̄∀ ̄)w

「隠してて見つけられたら嫌やん!いつも頑張ってくれてありがとうね!」

って言いながらこれ迄の貯めてきたお小遣いで買ってきたマグカップをプレゼントしてくれました:(´◦ω◦`):
涙こらえきれんから思いっきりハグして隠しましたわw

「残ったお金でスーパー行ったらおにぎり1個しか買われへんかったw」

ってそこまで我慢して買ってきてくれたんかいΣ(゚ω゚ノ)ノ
流石に簡単なご飯作らせていただきましたm(*_ _)m

また、宝物が増えました。物も思い出も。
これからも色んな事があるんだろうけど
頑張ろう!って思える日にしてくれました。
僕よりも遥かに頑張ってくれてるこの子の為に。
ホンマに感謝しかない。

いつも支えてくれてありがとう❤︎
「(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!」

ちなみにこれにした理由は、
パパは寒がりやから暖かい飲み物飲む時にこのマグカップがあったら喜んでくれるんじゃないかな〜って思ったからとの事。色んな角度から喜ばせてくれる( ◜ω◝ )
めちゃくちゃ嬉しいって言ったら、よっしゃぁ!!って喜んでる姿が微笑ましかったなぁ(´∀`*)ウフフ
そんな初めての娘からのガチプレゼントのお話でした。

一覧へ戻る

  • ライター一覧

  • 年別アーカイブ

  • みんなの
    おへや

上へ